スロット初心者入門講座

スロット初心者入門講座

ゴーゴージャグラー夕方/夜からの立ち回り実践

【第3話】ジャグラー設定6への道のり

dorubako1

スロットのウェブサイトを作るにあたり「実践もしておかなければ」ということで、約10年ぶりに真面目にジャグラーを打ちに行くことにしました。

前回、10年振りに軽い気持ちで打ったときにはラッキーな形で16000円ほど勝ちましたが、今日は本格的に勝ちにいきます。

前回の実践から少し日があいてしまいましたが、仕事などが忙しかったんです。
4号機時代はジャグプロとしてジャグラーに車を買ってもらいましたが、久しぶりにパチスロジャグラーシリーズの高設定をぶん回すかと思うと、結構テンションが上がりますね。

とりあえず、軽い気持ちで、約10年前は、ジャグラーに高設定を使っていたA店に向かうことにしました。
年末の仕事終わりに、久しぶりにA店に行く私のテンションは上がっていました。年末年始休暇が始まることも関係していましたが。

一応、作戦としては、年末年始の間は設定状況が悪いでしょうから、今日打って、次に打つのは年が明けてからの予定です。正月三が日は店側も回収モードでしょうしね。

久しぶりにA店に入ると、10年前と、島の配列なども変わっていません。

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ


ジャグラーの島は同じ場所にありました。稼働は6~8割といった感じで、思ったよりも稼動が、かなりあるよう思いました。
全台レートが20円で、ジャグラーの設定1の機械割は4号機時代と変わらず、この客付きであるため、ジャグラーに関しては、ですが店の利益も10年前と変わっていないと推測されました。
ということは、店は10年前と同じくらい利益が出ていて、その分、10年前と同じように高設定で還元する可能性もあります。

10年前は{2台に1台、設定4,5,6}なんてイベントもやっていた【出す店・高設定を使う店】でしたから、私の中で好感度が高い店です。

さて、ジャグラーの島に入ると、なんとなく出ている台がチラホラあります。
5号機ジャグラーは4号機ジャグラーと違って、機種毎にビック確率とバー確率が違うので、いちいち、携帯で「マイジャグラー 設定判別」「ゴーゴージャグラー 設定判別」などと調べないといけないため面倒です。

携帯で調べながら高設定っぽい台を探していきますが、データ表示器も昔と変わっており、見にくくなっていて台探しに手間取ります。

一方で、一応、この店の客層も調べなければいけませんので大変です。
客にはプロっぽい人はいないようでした。ジャグラーの高設定に座って打っている人も、普通のスロット好きの人だと思われました。
客層は問題なさそうですね。
10年前は、スロプロ集団が占領していて、打ちにくい店だったのですが、5号機になり機械割が下がったことで、スロプロ集団は解散したんだろうと思われました。

さて、結局、よくわからないままに、バー確率のいいゴーゴージャグラーが空いていたので打つことにしました。だって、少しでも早く台に座って閉店まで、ぶん回したいんだもん笑
「そもそも、本当に設定5や6が使われているのか?」や「片島に20台づつあるジャグラーに、何台、高設定が入っているのか?」などもわからないままの実践のため、いまいちな気分のまま打ち始めることにはなりましたが・・。

まあ、でもジャグラーですし、1万円以内には光って、そこそこ遊べるでしょう。
この出方なら設定1ではなさそうですし・・と思っていたのですが、1万円でノーボーナスです。
約300ゲームから打ち始めて600ゲームまでハマってしまいました。

スロットから10年も離れていましたから、30分で1万円もの大金が吹き飛んだことにショックを受けました。1万円って、だって・・ねぇ?
30分で1万円がなくなるって・・パチスロはやっぱり良くないですね笑
普段の生活の中では、ありえない{お金の減り方}に私の精神状態もやられてしまい、乱れ打ちモードに入ってしまいました。

その後、「もう1万円打ったら、さすがに光るだろ」と思い、別の、バー確率の良いジャグラーガールズを打ち始めました。
久しぶりに「ガコっ(ペカ!)」を見たかったんだもん笑
しかし、その台も300ゲームから600ゲームまでハマり1万円がなくなりました。2万円使ってノーボーナスです。1回も光りませんでした。

「今日は閉店まで、高設定台をぶん回すぞ」と意気込んでいたのに、1時間で2万円なくなり、軽く放心状態になって帰ることになりました。

「スロットは、やっぱり駄目だわ。」帰りながら、「もうスロットは打ちまい。時間と金の無駄だ」と思ったのでした。

そして、ここから本格的に私の【ジャグラー設定6への道のり】が始まるのでした。

 

・本日の収支ー20000円

・トータル収支ー4000円

 

★第2話ジャグラーガールズの設定判別方法(【第2話】ジャグラー設定6への道のり)

★第3話ゴーゴージャグラー夕方/夜からの立ち回り実践(【第3話】ジャグラー設定6への道のり)

★第4話ジャグラーガールズ攻略法(【第4話】ジャグラー設定6への道のり)

★第5話アイムジャグラー夜/夕方からの立ち回り実践(【第5話】ジャグラー設定6への道のり)

★第6話アイムジャグラー夕方/夜からの実践!(【第6話】ジャグラー設定6への道のり)

★第7話ジャグラーで稼ぐコツ(【第7話】ジャグラー設定6への道のり)

★第8話パチンコ整理券から入場までの流れ(【第8話】ジャグラー設定6への道のり)

★第9話ジャグラー朝からハマり!勝つには?(【第9話】ジャグラー設定6への道のり)

★第10話ジャグラー朝からの負け額は3万円を超えました(【第10話】ジャグラー設定6への道のり)

★第11話今日もパチスロで負けた(【第11話】ジャグラー設定6への道のり)

★第12話朝1リールガックンチェック実践記(【第12話】ジャグラー設定6への道のり)

★第13話パチスロ朝1の立ち回り実践記(【第13話】ジャグラー設定6への道のり)

★第14話ジャグラーガールズ朝からの台選び実践記(【第14話】ジャグラー設定6への道のり)

★第15話ジャグラー設定6の本当のデータ(【第15話】ジャグラー設定6への道のり)

★第16話ジャグラー設定5すら使われていない(【第16話】ジャグラー設定6への道のり)

★第17話ジャグラー好き?嫌い?(【第17話】ジャグラー設定6への道のり)

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

人気記事ベスト5

ジャグラー設定6の挙動や見分け方
パチスロジャグラーの打ち方初心者編
スロット効率の良いハイエナのやり方
スロット/パチスロの設定とは?意味
ジャグラー連チャン後はハマる?