スロット初心者入門講座

スロット初心者入門講座

パチンコ整理券から入場までの流れ

【第8話】ジャグラー設定6への道のり

777

パチスロサイトを作るために、ジャグラーの設定6を朝から閉店まで打つ実践記を作ろうと思い、約10年ぶりにパチンコ屋へ朝から整理券を取り打ってきました。
10年振りにジャグラーを打ち始めてから6回の実践を行っていますが、連日負け続けており、トータルで3万円近くマイナスの収支になっています笑

そういえば昔、ジャグラーで勝っていた頃は朝からジャグラーの高設定台をゲットし、閉店まで打ち続けるスタイルで勝っていました。
この6回の負け実践は、全て、昼や夕方、夜からの実践です。
ジャグラーの高設定台が、ふらっとパチンコ屋に行った時に運よく空いていたら良いのですが、パチスロジャグラーの高設定台は、簡単には空き台にならないこともあり、理想としては夕方から打つよりも朝から高設定をゲットできた方が良いですね。
というわけで本日は朝からの実践です。

約10年前は毎朝、パチ屋に整理券を取りに行っていたのですが、10年も経つと流れを忘れているし、システムも変わっているかもしれない・・という不安から、9時30分にはパチンコ屋に着くよう家を出ました。

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

<9:30>
「入場整理券は9時45分までに並び下さい」というようなことがホームページやメール会員に届くメールに書かれていましたが、心配だったので9時30分に行ってみると・・ご年配の方が10名くらい、入口付近で雑談しながら待っています。
「人が少ないな」と思い、とりあえず入口付近に置いてあるボードを見てみると、{入場整理券取得から入店までの流れ}が書かれていました。

それによると、9時30分から9時45分までに{整理券を取る人の人数を確認するための券}を配布し、9時45分から抽選を開始して、9時55分に再整列を行い、10時になったら入店するそうです。

地域にもよるみたいですが、ほとんどのパチンコ屋さんは、入場整理券を抽選しており、「早く並んだ者勝ち(早く並んだ人から順に入店させていく)」にはしていません。
この店は10年前から入場整理券は抽選でしたが、今も抽選のままみたいです。

少しすると、店員のお姉さんがやってきて、入口付近にいる人に券を配っています。
私も渡してもらえました。これが{整理券を取る人の人数を確認するための券}ですね。

抽選が開始されるのが9時45分までなので、15分近く時間があります。
一旦、太陽の光が当たる温かい場所に移動し、時間を潰します。
9時45分になると、店員さんが「それでは入場整理券の抽選を開始しま~す」と大きな声で言いました。
ゾロゾロと人が整理券の抽選が行われる場所へと集まってきます。
私も、その流れについていき、整理券の抽選が行われる場所へと並びました。

いよいよ、私の番です。
整理券が入っている抽選箱の中に手を入れ、1枚の紙を箱から取り出すと・・22番と書かれています。
多分50人も人はいないので、22番は「早くもなく、遅くもなく」だと思われました。

昔は100人くらい平日でも並んでいたのに、土曜日の今日ですら40人くらいです。
あれから10年経って、やっぱり人が減っていますね。特に若い人がまったくいません。
もう私も若い人ではなくなっているみたいですが笑

ギラギラした感じの、いかにも「狙い台を確保し、高設定をツモって1日、ぶんまわすぞ!」という人がまったくいない感じです。
2人くらい、見た目はっぽい人はいましたが、多分、ただのパチンコ・パチスロ好きでしょう。
勝ち続けることや、パチスロで勝った金で生活をしていくのが難しい時代になっていることを感じました。

約10年前には、この店で整理券で早い番号が引けてしまい(確か4番とか)、その店の常連のプロ集団の偉い人?(見た目は超怖い)から絡まれてしまい、「○○番を狙われたら困る」みたいなことを言われたりしていて恐ろしい思いをしたのですが・・それくらい、入場整理券は熱い戦いの場であったのに、ゆるゆるな感じになっています。

5分前になると「再整列を開始しま~す。まずは1番から、この場所に1列に並んで下さ~い」と店員さんが再整列を開始し始めました。
私は「次、22番の整理券をお持ちの方はいませんか~?」と言われてから、その場所に並びました。

数分後、いよいよ1番の人から順番に入店が開始されました。
約10年ぶりにパチンコ屋へ朝から整理券を取りに行き、ジャグラー6を狙いにいった結果についてはジャグラー朝からハマり!勝つには?(【第9話】ジャグラー設定6への道のり)にて。

 

★第2話ジャグラーガールズの設定判別方法(【第2話】ジャグラー設定6への道のり)

★第3話ゴーゴージャグラー夕方/夜からの立ち回り実践(【第3話】ジャグラー設定6への道のり)

★第4話ジャグラーガールズ攻略法(【第4話】ジャグラー設定6への道のり)

★第5話アイムジャグラー夜/夕方からの立ち回り実践(【第5話】ジャグラー設定6への道のり)

★第6話アイムジャグラー夕方/夜からの実践!(【第6話】ジャグラー設定6への道のり)

★第7話ジャグラーで稼ぐコツ(【第7話】ジャグラー設定6への道のり)

★第8話パチンコ整理券から入場までの流れ(【第8話】ジャグラー設定6への道のり)

★第9話ジャグラー朝からハマり!勝つには?(【第9話】ジャグラー設定6への道のり)

★第10話ジャグラー朝からの負け額は3万円を超えました(【第10話】ジャグラー設定6への道のり)

★第11話今日もパチスロで負けた(【第11話】ジャグラー設定6への道のり)

★第12話朝1リールガックンチェック実践記(【第12話】ジャグラー設定6への道のり)

★第13話パチスロ朝1の立ち回り実践記(【第13話】ジャグラー設定6への道のり)

★第14話ジャグラーガールズ朝からの台選び実践記(【第14話】ジャグラー設定6への道のり)

★第15話ジャグラー設定6の本当のデータ(【第15話】ジャグラー設定6への道のり)

★第16話ジャグラー設定5すら使われていない(【第16話】ジャグラー設定6への道のり)

★第17話ジャグラー好き?嫌い?(【第17話】ジャグラー設定6への道のり)

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

人気記事ベスト5

パチスロジャグラーの打ち方初心者編
ジャグラー設定6の挙動や見分け方
ジャグラー連チャン後はハマる?
パチンコ整理券から入場までの流れ
スロット効率の良いハイエナのやり方