スロット初心者入門講座

スロット初心者入門講座

アイムジャグラー夕方/夜からの実践!

【第6話】ジャグラー設定6への道のり

S__5349382

元ジャグプロがパチスロジャグラーシリーズの高設定を打って勝つことを目標にし、約10年振りにジャグラーを打ち始めたわけですが、今まで5回の実践で負け続けています笑

しかし、打ちながら少しづつ昔の記憶が蘇ってきており「ジャグラーで勝つためには、まずは{勝てる店}を見つけ、店の状況を把握しなければいけない」ということを思い出すことになり、面倒ではありますが店調査をするようになっています。

さて、前回に引き続き、仕事終わりに店調査に行った際に、高設定ぽいアイムジャグラーが空いたのでアイムジャグラーを打ちました。時間は20時くらいです。
6000ゲームで、ビック22回、バー27回の台です。
ビック確率、バー確率ともに高設定の値で、いい感じの台ですね。

このB店は、

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

地域では稼動の多い大型店で、昔からの優良店であるA店と同じくジャグラーに高設定が使われている可能性があります。
B店でジャグラーの島を徘徊し他の台を見ていくに、ジャグラーに高設定を使っているっぽいため「少なくとも設定1ではないだろう。運良ければ高設定かも」ということで打ち始めました。
6000円使ったところで、やっと光りました。しかしバーでした。

バー確率は設定6を超えています。
「総ゲーム数が6000以上でバー確率が設定6以上なので、さすがに、このアイムジャグラーは設定1ではないだろう。」という安心感から、余裕をもって打つことができます。
30ゲームくらいまわしたところで、ピカっと光りビックがきました。

この流れで連チャンを期待したのですが、150ゲームくらいでバーがきて、その後、持ちコインをのまれてしまいました。

この後、予定もあったことから、追加でお金を入れて打つことなく終了しました。
「今は店調査の時期だから」ということで、良しとしましょう。
状況がわからない店で本気で打つと、低設定台を長時間打ってしまいかねませんからね。

しかし、ヒキが強くないのは昔から変わりませんね。
もう少しビックがきて欲しかったのですが・・。

 

・本日の収支ー6000円

・トータル収支-29000円

 

★第2話ジャグラーガールズの設定判別方法(【第2話】ジャグラー設定6への道のり)

★第3話ゴーゴージャグラー夕方/夜からの立ち回り実践(【第3話】ジャグラー設定6への道のり)

★第4話ジャグラーガールズ攻略法(【第4話】ジャグラー設定6への道のり)

★第5話アイムジャグラー夜/夕方からの立ち回り実践(【第5話】ジャグラー設定6への道のり)

★第6話アイムジャグラー夕方/夜からの実践!(【第6話】ジャグラー設定6への道のり)

★第7話ジャグラーで稼ぐコツ(【第7話】ジャグラー設定6への道のり)

★第8話パチンコ整理券から入場までの流れ(【第8話】ジャグラー設定6への道のり)

★第9話ジャグラー朝からハマり!勝つには?(【第9話】ジャグラー設定6への道のり)

★第10話ジャグラー朝からの負け額は3万円を超えました(【第10話】ジャグラー設定6への道のり)

★第11話今日もパチスロで負けた(【第11話】ジャグラー設定6への道のり)

★第12話朝1リールガックンチェック実践記(【第12話】ジャグラー設定6への道のり)

★第13話パチスロ朝1の立ち回り実践記(【第13話】ジャグラー設定6への道のり)

★第14話ジャグラーガールズ朝からの台選び実践記(【第14話】ジャグラー設定6への道のり)

★第15話ジャグラー設定6の本当のデータ(【第15話】ジャグラー設定6への道のり)

★第16話ジャグラー設定5すら使われていない(【第16話】ジャグラー設定6への道のり)

★第17話ジャグラー好き?嫌い?(【第17話】ジャグラー設定6への道のり)

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

人気記事ベスト5

ジャグラー設定6の挙動や見分け方
パチスロジャグラーの打ち方初心者編
ジャグラー連チャン後はハマる?
パチンコ整理券から入場までの流れ
スロット効率の良いハイエナのやり方