スロット初心者入門講座

スロット初心者入門講座

今日もパチスロで負けた

【第11話】ジャグラー設定6への道のり

gogo

仕事終わりに時間がとれたので夜8時よりパチスロジャグラーシリーズを打ちに行きました。
まずは、よく行くA店。
12時オープンということで、ジャグラーシリーズの総ゲーム数は 少ない状態でしたが、1~2割の台しか空いておらず、とてもじゃないけど打てない状況です。
空いている台はもちろん、高設定ではなさそうな台です。
高設定っぽい台は何台かあったものの空きそうにありません。
やっぱり19~21時は客が多すぎて打てたものじゃありませんね。
ジャグラーは高設定の可能性がある台しか打つ気がおきませんので、 今日は打てたとしても21時半過ぎくらいからだろう、ということで、 1時間半近く暇な時間ができてしまいました。

店でぼ~っと待ちたくないため、近くの店の状況を見に行くことにしました。
近くのB店に行ってみると・・

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

昼間はガラガラなのに、さすがに、この時間はパラパラ客がいます。
しかし、夜8時なのに、総ゲーム数が1000回もいっていない台がゴロゴロあります。
ジャグラーは打てそうにないため、C店に移動です。
C店は人気店ですので、A店と同じく空き台がありません。
あっても高設定っぽい台ではありません。
パチスロジャグラーシリーズは夕方からの立ち回りがお勧めされますが、夕方や夜から打つと現実的には、 {高設定台が空いていない}という問題にぶつかりますよね。
約10年前もそうでした。ジャグラーってやっぱり、朝1など、早い時間帯で高設定台を つもって打つべき台なのでしょうか。
その後、大型店なのに客が飛んでいて空いている台が多いD店を見にいきました。
D店もジャグラーシリーズは稼働がないため打てませんね。

D店で単発が3連続で続いており500ゲームになっている沖ドキをハイエナ狙いで打つも 750ゲームでビックがあたり連チャンせずに32ゲームを越えてしまい終了です。
マイナス1万円ですね。

時間が9時半に近づいてきたためC店に戻ると、半数近くの台が空いています。
やっぱりジャグラー夜からの実践では9時半くらいから打つしかないのが実際のところですよね。
それでも高設定っぽい台は、大学生のような若い方々にとられており、 打てそうな台は空いていません。
仕方なく6000回転まわっていてビック・バー確率ともに280分の1の アイムジャグラーを打つと4000円でビック、その後110ゲームでビックがきました。
しかし、いまいち高設定台!という確信がもてません。

店の状況が詳しくわからない店でジャグラーを打つと、常に「高設定っぽい出方をしている低設定台かもしれない」 という不安と戦うことになるから嫌ですね。
ビック後、もっと手堅い台はないか?とウロウロしていると、5000ゲームまわっていてビック確率200分の1、バー確率280分の1の マイジャグラーがあったので、アイムジャグラーはボーナス後1ゲームもまわさず台移動し打つとハマっていきます。
この台、前日が8000ゲームまわっいて、前日もビック200分の1、バー280分の1だったので据置だと思われました。
隣の台も高設定ぽい台で、この店は2台並べて高設定を入れているようなので、設定4とか5はあると 思われましたが、それでもいまいち、高設定台である確信がもてません。
やっぱりジャグラーは、店に対する信頼がないと、当日の出方が高設定っぽくても打つのが難しいですね。粘りにくいです。
時間は22時を過ぎていたためコインがなくなるまで打ちきるつもりでしたが、コインがのまれかけた650ゲームくらいで ビックがきて、その7ゲーム後にバーがきました。
その後、また当たらずで閉店を迎え、換金すると2500円です。ジャグは1500円のマイナスですね。

C店は設定6はあるのかな?・・設定4や5はあるかもしれないけど、という感じでした。
しかし、その設定4?や5?に、若い男性たちが、わんさか群がり競争がすさまじいです。
いかにも時間に余裕がありそうな大学生のような若者集団が、ずっと良い台があくのを待っていて、 空いたら、即、おさえる・・という感じです。
この状況は立ち回り的には厳しいですね。
また、機会割にしたら103%とか105%とか、4号機時代を思えばとっても低いのに、 その低い機械割の台を、みんなで奪い合うなんて、ちょっと異様な感じがしました。
そういう時代なんでしょうね。
昔はジャグラーの設定4ですら技術介入で110%ありましたからね。

・本日の収支-11500円
・トータル収支-73500円

 

★第2話ジャグラーガールズの設定判別方法(【第2話】ジャグラー設定6への道のり)

★第3話ゴーゴージャグラー夕方/夜からの立ち回り実践(【第3話】ジャグラー設定6への道のり)

★第4話ジャグラーガールズ攻略法(【第4話】ジャグラー設定6への道のり)

★第5話アイムジャグラー夜/夕方からの立ち回り実践(【第5話】ジャグラー設定6への道のり)

★第6話アイムジャグラー夕方/夜からの実践!(【第6話】ジャグラー設定6への道のり)

★第7話ジャグラーで稼ぐコツ(【第7話】ジャグラー設定6への道のり)

★第8話パチンコ整理券から入場までの流れ(【第8話】ジャグラー設定6への道のり)

★第9話ジャグラー朝からハマり!勝つには?(【第9話】ジャグラー設定6への道のり)

★第10話ジャグラー朝からの負け額は3万円を超えました(【第10話】ジャグラー設定6への道のり)

★第11話今日もパチスロで負けた(【第11話】ジャグラー設定6への道のり)

★第12話朝1リールガックンチェック実践記(【第12話】ジャグラー設定6への道のり)

★第13話パチスロ朝1の立ち回り実践記(【第13話】ジャグラー設定6への道のり)

★第14話ジャグラーガールズ朝からの台選び実践記(【第14話】ジャグラー設定6への道のり)

★第15話ジャグラー設定6の本当のデータ(【第15話】ジャグラー設定6への道のり)

★第16話ジャグラー設定5すら使われていない(【第16話】ジャグラー設定6への道のり)

★第17話ジャグラー好き?嫌い?(【第17話】ジャグラー設定6への道のり)

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

人気記事ベスト5

パチスロジャグラーの打ち方初心者編
ジャグラー設定6の挙動や見分け方
ジャグラー連チャン後はハマる?
パチンコ整理券から入場までの流れ
スロット効率の良いハイエナのやり方