スロット初心者入門講座

スロット初心者入門講座

アイムジャグラー夜/夕方からの立ち回り実践

【第5話】ジャグラー設定6への道のり

777

「なんとかしてジャグラーの高設定をゲットして朝から閉店までぶん回し3000枚くらい勝ってやる!」
そう意気込んで、5号機ジャグラーで勝つために、いろいろと調べていたら、昨日、A店がネット上に出玉を公開していることが判明し、携帯でじっくりと1台づつの出玉を観察すると、明らかにジャグラーで高設定を使っていることを確信しました。

8000ゲーム以上まわされて、ビックもバーも設定6以上の出方をしている台が数台あります。
このA店は、約10年前の4号機時代はジャグラーの設定4.5.6を3分1や2分の1で入れてきたりしていた店なので信頼できます。

10年前からメインの客数は変わっていません。ボーナスを揃えるまでに何枚もコインを使うような年配者がジャグラーの島に多いし、ジャグラーの稼働も落ちていません。交換率も全台20円のままです。
4号機時代からジャグラーの設定1の機械割は変わりませんから、A店のジャグラーに関する利益額は10年前と変わっていない、と判断できます。
A店なら、儲かった分は高設定を使い出玉を還元すると思われました。

さて、そんなA店に仕事終わりに打ちに行ってきました。
19時にホールに着くと・・

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

何台かは高設定っぽい台があります。
1台は、明らかに高設定の出方をしています。
しかし、昨日に比べると{明らかに高設定の出方をしている台}が少ないです。

昨日は祝日だったので、祝日と平日では設定配分が違うのでしょうか。
わからない状況で打つのはジャグプロ・スロプロとしてはご法度ですが、ただのリーマンスロッターになってしまっている私は、わからない状況のまま、前日、ビックもバーも30回以上当たっている明らかに高設定だったアイムジャグラーに座ってしまいました笑
当日は、3500ゲームくらいまわっていて、ビック確率は300分の1、バー確率は設定6を上回る確率で当たっています。
前日の高設定の据置だと判断・・いや、期待しての実践です。

「この台はさすがに設定1ではないだろう」ということで、1000円札をどんどんサンドにぶちこんでいきます。
が、光りません。300ゲームから打ち始め600ゲームくらいまでハマってしまいました。既に9000円使っています。

困ったな、と思い、他の{明らかに高設定の出方をしている台}が空いていないか?をチェックすべく、アイムジャグラーの島やゴーゴージャグラーの島を徘徊していたら、なぜか綺麗なお姉さんが、「あの、この台辞めるんで、どうぞ!」と言ってきました。みると2箱のコインを交換するようです。
スロプロ時代、毎日のようにパチ屋にいたのに、このように話しかけられるのは初めてであり、想定外だったせいで、私は「はぁ。」と答え、とりあえず、その台を確保しました。

しかしデータを見てみると、ビックは設定6以上の確率で引けているものの、バー確率は設定1に近い台でした。ジャグラー初心者のお姉さんが、ビックの強引きで出て、それで「出る台」と勘違いして、私に善意で勧めてくれたと思われました。
ふと隣を見ると、隣のおじいさんの台はビック・バーともに設定6以上の確率でひけています。

「(高設定は)隣の台じゃん!」と心の中で思いましたが、隣のおじいさんの下皿には少しだけコインがあります。台の上に1箱コインが積まれていましたが・・。
もしかしたら、下皿のコインがなくなったらやめるかもしれません。

とりあえず、隣が空き台になるかもしれないので、打ち始めました。
しかし、隣のおじいさんは、下皿のコインがなくなると、現金をサンドに入れて打ち始めました。コインあるのに現金で打ってます。

その行為を見た瞬間に「辞め」が確定し、残りのコイン分打って帰ることにしました。お姉さんの善意で、打ちたくもない台に座った時点で、モチベーションが下がってしまった&調子が狂ってしまったことも関係していましたが。
結局、今日もノーボーナスです。トホホ。

ジャグラー設定6への道のり!というシリーズの構想を考え初めていたため「大丈夫かな~」と不安を感じながらの帰宅となりました。
【本日の結果】
・-11000円

・トータル収支ー23000円

 

★第2話ジャグラーガールズの設定判別方法(【第2話】ジャグラー設定6への道のり)

★第3話ゴーゴージャグラー夕方/夜からの立ち回り実践(【第3話】ジャグラー設定6への道のり)

★第4話ジャグラーガールズ攻略法(【第4話】ジャグラー設定6への道のり)

★第5話アイムジャグラー夜/夕方からの立ち回り実践(【第5話】ジャグラー設定6への道のり)

★第6話アイムジャグラー夕方/夜からの実践!(【第6話】ジャグラー設定6への道のり)

★第7話ジャグラーで稼ぐコツ(【第7話】ジャグラー設定6への道のり)

★第8話パチンコ整理券から入場までの流れ(【第8話】ジャグラー設定6への道のり)

★第9話ジャグラー朝からハマり!勝つには?(【第9話】ジャグラー設定6への道のり)

★第10話ジャグラー朝からの負け額は3万円を超えました(【第10話】ジャグラー設定6への道のり)

★第11話今日もパチスロで負けた(【第11話】ジャグラー設定6への道のり)

★第12話朝1リールガックンチェック実践記(【第12話】ジャグラー設定6への道のり)

★第13話パチスロ朝1の立ち回り実践記(【第13話】ジャグラー設定6への道のり)

★第14話ジャグラーガールズ朝からの台選び実践記(【第14話】ジャグラー設定6への道のり)

★第15話ジャグラー設定6の本当のデータ(【第15話】ジャグラー設定6への道のり)

★第16話ジャグラー設定5すら使われていない(【第16話】ジャグラー設定6への道のり)

★第17話ジャグラー好き?嫌い?(【第17話】ジャグラー設定6への道のり)

★よく読まれている記事★

【人気】儲かるおすすめギャンブル【パチスロより仮想通貨で1000万円】

【人気】パチンコ・パチスロ軍資金の作り方3つ

人気記事ベスト5

ジャグラー設定6の挙動や見分け方
パチスロジャグラーの打ち方初心者編
スロット効率の良いハイエナのやり方
スロット/パチスロの設定とは?意味
ジャグラー連チャン後はハマる?